2011年8月28日日曜日

KURAMA のデータを元にした福島県放射線量map opnelayers版 ToDo

一発目 http://img.ly/7LJp が動作したので、ToDoなぞかいてみる。
全部やれるとは思わないけどこんなこと考えてましたと未来の自分に残すためのメメント。

* iconのballをもうちょっとまともな物にする。シャギーひどい。->8/28 OK
* 色に対応する放射線量の表示
* 各kmlデータの変換
* kmlは位置だけで分けているので、日付での分割を試す ->8/28 10%
* クリックでひらくpopupの内容、平均回数、できれば方位と、逆Geoコーディングを加える
* popupを閉じられるようにする これはopen layersがひどい -> 8/29 OK
* 補間mapからもっかい離散したmapのオーバーレイ、透過
ぼちぼちがんばります。むしろすぐに忙しくなるので引き継いでくれる方を募集します。

OpenLayersとテキトウに科学、GISが分かれば最高。
JavaScriptとQGISで大体何とかなると思います。
私自身はここに書いてるものはほぼすべて書く直前に手を出している有様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿